ラブライブ!μ’s Best Album Best Live! collection発売

事前に、アニメイトで豪華版と通常版を予約してたので、今日届きました。

といっても、実は発売日は明日の1/9なので、フラゲですね。
秋葉や新宿など都内のショップでも既に今日から販売されてるらしいです。
佐川が今日持ってきたので、意図しないフラゲだというのをあしからず。

3.jpeg
豪華版のグッズ取り出して、今までリリースされたCD詰め込んで全景。
1.jpeg
収納ケースにCD収めたところのアップ。
いやはや、こうして見ると凄いです。

2.JPG
グッズは、トートバッグ、巨大な缶バッジ(右)、ネックストラップ(左)。

4.jpeg
付属してきたラブカホルダー。
てっきり、店舗で買わないとついてこないもんだと思ってたので、嬉しいサプライズですね。

てか、今ちょっと某胃腸炎的な意味で配達員の方にバイオテロしかねない状況なので、受け取りにかなり気を使いました(苦笑
多分大丈夫っ!

あ。BDさっそく見ましたよ。
結構、わかりやすく構成変わってる部分もありました。特にもぎゅっととワンダラの後半部分。
ワンダラの冒頭で、ことりが両目つぶるんじゃなく、ウインクするようになってたりとか。
細かい部分ですが、制作陣の愛情と妥協無き姿勢が感じられますね。

次は、23日にOP曲「僕らは今のなかで」がリリースされます。
歌詞が入念に考えられてる感じで、流石畑さんだなあといった曲です。曲そのものも、私をラブライバーに引きずり込んだワンダラの次ぐらいに好きな感じです。