謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

昨年、さくらレンタルサーバの独自ドメインからこちらへサイトを移し心機一転開始したサイトですが、半ば競馬ブログ的なノリでしたね(^_^;)
今年はもうちょいクソオタらしい事もしたいと思います、ええ。

とかいいつつ、今週末は東西で金杯がありますので、まともな更新は競馬ネタからになりそうですねw
昔から、「一年の計は金杯にあり」と競馬界の格言で存在しますが、正直、金杯をまともに当てたという記憶があまりない。これが万年マイナス収支の原因か!

まあ、金杯ネタは改めるとして。

今年は年初から「ラブライブ!」激動の年となりそうです。
6日からはTOKYO-MXでシリーズアニメが開始され、9日にはベストアルバムが発売されます。さらに、アニメのOPEDと挿入歌2曲が既に発売アナウンス済みですね。ラブライバーとなったのはまだ去年の11月からなので日が浅いですが、その分かなーり濃い感じでハマってると思ってます。
7thライブみた後のアイマスへの没入振りと重なる部分が多々ありそう。
残念ながら、ニューイヤーライブはチケット確保出来ませんでしたが、次にライブがあったら是非参加したいです。
アイマスの方は、2/10のwinterフェスに参加します。夜の部のチケットを確保済みですが、アイマスVISAカード所持者対象のスーパープロデューサーシートの昼分にとりあえず応募してます。当たれば、昼はまったり見て夜盛り上がるという理想的な参戦になりますが、まあそううまくはいかないでしょうねw

もうひとつ、SUPERGT。
昨年はツインリンクもてぎへ観戦しに遠征しました。
今年は、2〜3戦ぐらいは観戦したいですね。もてぎはローカル線オンリーなので近いのに遠いので、2戦目の富士、4戦目の菅生、あとJAF-GT辺りを目論んでいます。
あと、今年は多分イカちゃんチームの個スポになろうかな、と思ってます。
GSRも個スポの人数が多い割にきちんとしてますが、イカちゃんチームは人数が敵わない分、濃さが充実してるというか。

最後に、オンラインゲーム。
現在、PSO2を5鯖でやってます。レンジャーLv32、ガンナーLv14ってとこです。
ガンナーはサブにする予定なので、アタックPPリストレイトまで。

そんな感じの2013年。
全く当たらない競馬予想とキモオタの呟きですが、宜しければお付き合いくださいませ。

2013.1.3 雪布