今日のお布施

スリムタペストリー発売されましたね。

推しの海未ちゃんとかよちんのを買って飾りましたが、思ってたよりちょっとコンパクトだったかな?

f:id:yukifp:20130329202803j:plain

ちょうど部屋の角に収まる幅だったので、良い感じです。

 

らしんばんに寄ったんですが、

f:id:yukifp:20130329202750j:plain

つい買ってしまった。

5000円也。

いやね、ラブライバーになったのって「Wonderful Rush」出てちょっと経ってからなんですが、ちょうどNYLの先行が受付終了してたんですよねえ。

一般なんてなかった。

 

らしんばんに寄ったのが全ての過ちだったのかもしれない……。

でも良い内容だったし、後悔などしていないっ

 

明日は電撃G's magazineと電撃ラブライブ!3学期の発売日。

仕事が17時までなので、終わったら秋葉へ直行します。

ゲーマーズの連動特典、17時ならまだ残ってるよね……?