秋葉原UDX 東京アニメセンター 「ラブライブ!展」に行ってきた

実は引越しを画策してまして、不動産屋に行った帰りがけにUTX学園UDXの4Fにある東京アニメセンターへ行って来ました。

IMG_0240_R.JPG
入り口はこんな感じでした。
モニターが2基設置され、アニメの映像とか色々流れてました。
入り口から既に高まるわけでw

中に入ると、左側の室内に衝立が設置され、今までの販促ポスターとかライブ写真のパネル、アニメの設定絵などが綺麗に展示されていました。
IMG_0244_R.JPG
ちょっとピンボケしちゃいましたが、「夏色えがおで1, 2, Jump!」

IMG_0245_R.JPG
「もぎゅっと“love”で接近中!」

IMG_0246_R.JPG
「Wonderful Rush」

IMG_0243_R.JPG
「僕らのLIVE 君とのLIFE」

あれ……スノハレ撮り逃してる。
ていうか見当たらなかったような……でもスノハレだけ無いわけないので、私の目が節穴だったのかw

IMG_0250_R.JPG
毎度おなじみ(?)のワンダラ衣装の等身大パネルです。
秋葉ゲーマーズや秋葉原駅内の展示でも並べられてましたね。
海未ちゃん可愛い。

IMG_0247_R.JPG
こんな感じで、今回もショーケースがありました。
中身はベストアルバム含む、今までのリリースCDとアニメのAR台本。型番一緒だったので、秋葉原駅で飾られてあったAR台本と同じものですね。

IMG_0251_R.JPG
巨大モニターでは、ベストアルバムの告知CMやアニメの予告CMなどがループで流れてました。

ゲーマーズ秋葉原店での展示ほどでは無いですが、十分見応えある展示でしたね。
特に、アニメの設定絵はよかった。ベストアルバム衣装の設定絵とかあって非常に眼福でした。
あと、ワンダラ以前の告知ポスターって見たことなかったので、新鮮でした。

部屋の逆の方ではグッズも売ってました。
発売したばかりの花陽のbirthdayセットもありましたw
マジで財政危機なので、泣く泣く諦めましたがorz

関東圏のラブライバーの方は是非、脚を運んでみてくださいw