第6回痛Gフェスタ(アイマス痛車編)

あいにくの雨でしたが、行って来ました。
纏まった記事は後に回すとして、とりあえずアイマス痛車だけざーっと載せてみる。
画像は、どれもクリックすると拡大表示しますです、はい。



IMG_0071_R.JPG
▲モバマスの「SR銀色の女王・四条貴音+」の画像ですね。

IMG_0081_R.JPG
IMG_0082_R.JPG
▲SUZUKIスイフト。響のイメージカラーが黒に映えてます。逆サイドから見ると、お姫ちん。

IMG_0084_R.JPG
▲春香さん色の日産キューブ

IMG_0085_R.JPG
ワゴンR……かな? 千早仕様。サイドミラーw

IMG_0086_R.JPG
▲美希ですね。車種見なかったなあ。多分、前期のS14かな。

IMG_0087_R.JPG
▲まこまこ車。HONDAストリームですかね。
 ターボ化したオデッセイだそうです。ノーマルしか見慣れてないのでポカミスは許して;;

IMG_0088_R.JPG
▲今回一番綺麗だと思った車。ランエボワゴンかな。てか、逆側から撮るべきだったね。

IMG_0089_R.JPG
▲ゆきまこ仕様のHONDAフィット。ボンネットの気合が半端じゃないw

IMG_0090_R.JPG
▲ひびたか仕様のランエボアイマスPはランエボ好きが多いのか?w

IMG_0091_R.JPG
▲マイディアヴァンパイアお姫ちんですね。車種は……分からん。チェイサーかマーク2?
 アコードでした。情報感謝でございます。

IMG_0092_R.JPG
▲三菱ミラージュ。フロントバンパーで遊び心が見えますw

IMG_0096_R.JPG
180SXとS15。美希&ちひゃー。つや消しS15かっこよかった。
 180SXとS15はワンビアとシルエイティになってるそうです。すげーw

IMG_0100_R.JPG
亜美真美インプレッサインプレッサはこんな感じで、カラーリングはWRC仕様なのが多かった。

IMG_0099_R.JPG
▲ローソンりっちゃんヴィッツ。りっちゃんPはマジで愛情の溢れ方が違うw

IMG_0101_R.JPG
▲まことインプレッサ。カラーリングは同じくWRC仕様ですね。

IMG_0102_R.JPG
▲5ナンバー時代のインプクーペですね。美希仕様。

IMG_0103_R.JPG
車種が分からない。言われれば思い出しそうな形ではあるんですが。
 オーナー様からコメントいただきました。シトロエンC2です。時々うちの職場の駐車場で見かけるので、形は記憶にあったんですよ!
 絵柄は、アニメ25話の記念撮影ショットですね。

IMG_0104_R.JPG
▲閣下仕様のフェアレディZ。Zは車自体が好きなのです。

IMG_0105_R.JPG
IMG_0106_R.JPG
▲みきちは仕様のTOYOTAウィッシュ。飾りナンバーにかなりのこだわりが見えますねw

アイマスは結構一大ジャンルになってたので、じっくり回りました。
これで晴れてればなあ。

でも、どれも愛情かけてるのがありありと見て取れて、有意義な時間を過ごせました。