矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか【第1回】

まあ、普通にRadio Crossでしたねw

出演者同じ、スタッフ同じ、収録場所同じ。
スポンサーのクァッドクロスだけ取っ払った感じ。
……犠牲になったのd(ry

相変わらず、ちゃんこの台本は酷い(褒め言葉
Radio Cross時代の単語は使用禁止、使用したごとに100円罰金というのも、前にはやみんをゲストに読んだ時の英語禁止そのままという。
面白いからいいけどw
しまいには、「パイセン」という呼称以外は考えられないからといって、あやねるは100円を前払いする始末。
でも、「佐倉さん引くわー」だけは一回も言わなかったのが残念。
あれはきっと次回には復活するはずだw
じゃないと「かまわんよ」の立場が……。

まだ第1回なので、探り探り感が……と言いたいところですが、良い意味でRadio Cross時代の雰囲気をそのまま持ち込んでて安心できる構成でした。
アニラジの定番コーナー再現」といって各アニラジからコーナーをぱくってみたり。
あやねるの「セクシーボイス」は、照れ隠しだろうけど笑ったw
パイセンの腹筋が崩壊してましたが、視聴者の腹筋も同様。
あと、二つの食べ物(飲み物)を合わせると違う食べ物の味になるという定番パターンのコーナー。
私は生の玉ねぎ食えないので、ボリボリくってたパイセンはマジですげぇと思いましたわ。
てか、玉ねぎ+緑茶でミルクティーとかマジねぇよw
何か緑茶がやたら渋くなるようですがw

2ch見て笑ったんですが、番組タイトルのロゴがタイバニと配色一緒なんですね。
リスペクトぱねぇっすw

第2回も楽しみ。